金魚と招き猫のコラボ作品

イベント トールペイント 犬 猫 うさぎ comments(0) - みっちゃん

こんばんは(^-^)

 

先日お話していた、熊本県長洲町で明日から開催される

「金魚と招き猫コラボレーション作品展」に送った

作品をご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じの黒ネコちゃんに金魚を描きました。

作品のタイトルをつけないといけなかったので、

「金魚の宴」とつけてみましたよ。

 

いつもとちょっと違う雰囲気に描いてみたけど、

どうかな〜。

気に入って下さる方がいるといいな(^^)

 

初めてこういうのに描かせて頂きましたし、

新しい世界が少し広がった感じがしました。

 

新しい事をやると小心者なのでドキドキしますが(笑)

勉強にもなりますし、面白さがありますね。

最近いろんな事をさせて頂けて有難いですね〜。

 

これぐらい大きいと、ちょっと大変だけど、

またこういうものや新しいこともいっぱい出来たら

いいなと思います♪

 

では、明日金沢にお出かけしてイベント頑張ってきます!

会場でお待ちしてます☆

 

時間がなくていつもみたいにスケジュールなど

書けなくてごめんなさい。

イベント詳細などは、前回のブログを見て下さいネ。

 

では、今回もここまで読んで下さってありがとうございました。

またよかったら遊びに来て下さい(*^^*)

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM